「氷結」「スプリングバレーブルワリー」「淡麗」「キリンフリー」など数々のヒット商品を生み出してきた和田徹氏。実は入社から12年間、ヒット商品ゼロだったという著者。なぜ、失敗だらけだった人が、ヒット商品を量産できるようになったのか? 売れ続ける商品づくりの全技法。
続きを読むなぜ、企画書を「上書き保存」してはいけないのか?
特集
最新記事
明日なに着てく?
シュールすぎて笑った!しまむら×ハローキティの「履くホカロン」ふんわり暖かくて、ずっと着ていたい!
転職ホントのところ
未経験業界でも活躍できる人の決定的な特徴【転職のプロが解説】
今日のリーマンめし!!
「ボリュームがバグってるよね」コメダ珈琲の“あんこたっぷりスイーツ”幸福感えげつない!「逆写真詐欺じゃないか…?」「私の想像の2倍」
これ、買ってよかった!
「汚れても大丈夫で、めっちゃ軽い!」ローソンでしか買えない“無印良品のたためるバッグ”が優秀すぎる!「2件目でゲット」「大きさちょうどいい」
小宮一慶の週末経営塾
忘年会で即バレ!「信頼される上司」と「信頼されない上司」の決定的な違い







