誰とも戦わず、好きなことで効率的に結果を出すにはどうするか? いま話題のプロデューサー佐久間宣行が「限られた時間」と「自分の得意」で付加価値を生み、ムダなことはやらずにコスパよく、戦わずにラクして速く成果を出すための力の入れ方、力の抜き方教えます。
続きを読む【佐久間宣行が教える】「夢に潰される人」と「しぶとく長く働ける人」の決定的なちがい
『佐久間宣行のずるい仕事術』
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん】あると便利な調理器具、なくていい調理器具! 驚くほど少ない油でカラッと揚がるメン&コロのひみつ大公開! 〈再配信〉
これ、買ってよかった!
かわいすぎて即買いした…!ポケモンセンターの「新作ふわふわポーチ」ぬいぐるみを抱っこしてるポケモンがたまらないんです!
これ、買ってよかった!
お店で見つけたらラッキー!アフタヌーンティー×スヌーピーの「大容量エコバッグ」オンライン即完売なのも納得のかわいさ!
大人の言い換え力検定
会社の重役がセクハラで解雇→「たいしたことじゃないのに気の毒」擁護する上司にどう反応する?
明日なに着てく?
「ほぼ毎日着ています」無印良品の“1490円トップス”首元まで暖かいし、ビヨーンと伸びて着心地バツグン!「毎年の必需品」「色違いで2枚目の購入」







