気になる商品やサービスに出くわしたとき、その会社のWebサイトを調べる人は多いでしょう。長引くコロナ禍でその傾向はより一層強くなっていますね。企業側も自社のサイトに課題を感じているものの、「いまいち反響がない」「何から手をつけ、何を書いたらいいのかわからない」「サイトから問合せが来ても、ちっとも成約しない」と悩みは尽きないようです。そこで今回は相談実績120業種・2000件以上、常時20~30のサイトに携わる時には2年待ちの人気コンサルタント・大浦早紀子さんの著書『圧倒的サイト戦略』(青春出版社)から、「成果を最大化する、経営戦略視点でのサイト作り」について抜粋紹介します。
続きを読む売り上げ10倍アップも!?成果を最大化するサイト作り3つのポイント
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「色気のない奴はだめさ」優秀な男が“恋愛能力”は仕事に活きるとアドバイス、心つかむの上手すぎ…!【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうの欲しかった…!2025年にセリアで買ってよかった「おすすめアイテム」14選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」
「超一流」の流儀
「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ







