購買欲求に訴えかける上で「非日常性」は重要だ。日常から離れた場面を見せることで、かつて経験したことのない感動が「買いたい」気持ちに火をつけるのだ。
続きを読む購買欲求に訴えかける上で「非日常性」は重要だ。日常から離れた場面を見せることで、かつて経験したことのない感動が「買いたい」気持ちに火をつけるのだ。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
吉川賢一
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
堀口智之
小川晶子
小宮一慶
ダイヤモンド・ライフ編集部
黒岩麻里
モンテッソーリ教師あきえ
堀口智之
目黒冬弥
安藤健
小林義崇
三木雄信
諸星陽一