西武ホールディングスがプリンスホテルなど国内31施設を外資系ファンドに売却した。これが「破格の安値」だった。ダイヤモンド編集部による特集『ホテルの新・覇者』では、安値の理由に迫った。
続きを読む西武HDがプリンスホテルを大量売却!なぜ「破格の安値」になったのか?
特集
最新記事
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
なぜか「誰からでも好かれる人」の親が、食卓で必ず教えていた4つのルール
野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
ホルムズショックでなぜ米国産原油「WTI先物価格」が重視されるのか、ガソリン補助金“市場連動”は再検討を
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【そのままだと損】「信頼される人」が絶対にやらない“たった1つのこと”
今日のリーマンめし!!
「ものすごい量の揚げ物」「お腹いっぱい苦しい」かつやの“ボリューム満点メニュー”食べ応えがスゴすぎる!「しっかり食べれて大満足」
リーダーシップの科学
成果を出すリーダーは「台本」と「アドリブ」を使いこなす







