急速な円安を受けて財務省は先週、約24年ぶりに円買いの為替介入に踏み切った。だが、JPモルガン・チェース銀行の佐々木融市場調査本部長は、円買い介入がむしろ「投機筋の円売り」を助長しかねないと指摘。今後、1ドル150円台の円安を目指すシナリオを想定する理由を解説した。
続きを読む為替介入がむしろ「投機筋の円売り」を助長、ドル円は150円台へ逆行か
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん】あると便利な調理器具、なくていい調理器具! 驚くほど少ない油でカラッと揚がるメン&コロのひみつ大公開! 〈再配信〉
これ、買ってよかった!
かわいすぎて即買いした…!ポケモンセンターの「新作ふわふわポーチ」ぬいぐるみを抱っこしてるポケモンがたまらないんです!
これ、買ってよかった!
お店で見つけたらラッキー!アフタヌーンティー×スヌーピーの「大容量エコバッグ」オンライン即完売なのも納得のかわいさ!
大人の言い換え力検定
会社の重役がセクハラで解雇→「たいしたことじゃないのに気の毒」擁護する上司にどう反応する?
明日なに着てく?
「ほぼ毎日着ています」無印良品の“1490円トップス”首元まで暖かいし、ビヨーンと伸びて着心地バツグン!「毎年の必需品」「色違いで2枚目の購入」







