企業にとって、本当に使える士業はどのような士業で、どのように選べばいいのか。士業コンサルタントで『会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業』などの著書がある横須賀輝尚氏(パワーコンテンツジャパン代表取締役)が、士業を使う企業が持つべき視点を解説する。
続きを読む士業の上手な生かし方とNG士業の見抜き方、企業にとって“センセイ”は働かせてナンボ!
特集
最新記事
明日なに着てく?
「すでに予備ほしい」「最高すぎる」無印良品の“着るふわふわタオル”パジャマとは思えない気持ちよさです!「寝汗をかく夜でも快適」
ケーキの切れない非行少年たち
「今度近づいたら警察を呼びますよ」公園で不審者扱いされた少年が“逆恨み”したワケ【マンガ】
明日なに着てく?
オシャレも体型カバーも両方叶う!しまむらの「美シルエットなワイドパンツ」履き心地良すぎてヘビロテ確定です!
これ、買ってよかった!
カードや診察券が21枚も入った!ニコアンドの「高見え財布」カワイイのにたっぷり収納できて嬉しい!
これ、買ってよかった!
「カバンが濡れない」「大助かりです」3COINSの“天才レイングッズ”が雨の日のプチストレスを解決してくれた!「こういう商品を待っていました」







