企業にとって、本当に使える士業はどのような士業で、どのように選べばいいのか。士業コンサルタントで『会社を救うプロ士業 会社を潰すダメ士業』などの著書がある横須賀輝尚氏(パワーコンテンツジャパン代表取締役)が、士業を使う企業が持つべき視点を解説する。
続きを読む士業の上手な生かし方とNG士業の見抜き方、企業にとって“センセイ”は働かせてナンボ!
特集
最新記事
防衛省出身ジャーナリストの世界の軍事・情報戦ウォッチ
一体何しに日本へ?防衛省OBが警告する「友達のフリ」した外国人スパイの巧妙な手口
これ、買ってよかった!
薬の管理がラクになった!無印良品の“中身が見える小物ケース”ごちゃごちゃ小物がスッキリした!「何が入ってるか一発でわかる」「早く買っておけばよかった!」
明日なに着てく?
「40代にはありがたい」GUの“もっちりカーディガン”体のラインを拾わなくてオシャレ!「まさに理想の形で即決」「今までにない形がかわいい」
これ、買ってよかった!
ミニ財布としても使える!セリア×ディズニーの「激かわポーチ」小銭が取り出しやすいし、全種類買って大正解…!
今日のリーマンめし!!
「ドカ盛りでワロタ」サイゼリヤの“450円デザートセット”シナモンシュガーの量が規格外なんだけど!「どう見ても多すぎるだろ」「山みたいになってる」







