かつての味の素は「グローバル食品メーカートップ10」を目指してひた走ってきた。しかし、藤江太郎社長は、「売り上げを伸ばすための過度な投資はコントロールしていく」と明言し、従来路線には否定的だ。4月に就任した藤江氏が、自らの「経営者としての務め」を力説した。
続きを読む味の素の藤江社長が「売り上げを伸ばす過度な投資はしない」と断言する理由
藤江太郎・味の素代表執行役社長インタビュー
特集
最新記事
明日なに着てく?
脚の太さが目立ちにくい…!無印良品の“めちゃ軽パンツ”雨の日もガンガン履けて手放せない!「軽くて履きやすい」「大人かわいい」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいすぎる…!ハニーズの“ふんわりトップス”サッと羽織るだけで華やかなんです!「発売されてすぐ買いました」「前後どちらから見ても可愛い」
カラダご医見番
複数の降圧薬を飲んでも下がらない高血圧に新治療、「腎デナベーション」とは?
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!
これ、買ってよかった!
レトロなミッキーが大人かわいい!ダイソー姉妹店×ディズニーの“550円保冷エコバッグ”2Lペットボトルが6本入るくらい大容量!







