東洋経済オンライン「市場が評価した経営者ランキング2019」1位、フォーブス アジア「アジアの優良中小企業ベスト200」4度受賞の著者が初めて明かす「最短時間で最大の成果を上げる方法」。 本書には著者の会社の研修で特に評判がよく、再現性の観点から有益な45の法則を一冊に凝縮。ゴリゴリの精神論を排し、ゆるさと強かさの微妙なバランスをチューニングしてある。 1日1法則インストールすれば、あなたの脳は1か月半で完全に書き換えられるだろう。
続きを読むやる気に頼らず、楽しみながら最短時間で最大の成果を上げ“続け”る、たった1つの方法
特集
最新記事
ニュースな本
え、こんなところで?日本で暗躍するスパイが機密文書をやりとりする「まさかの場所」
明日なに着てく?
「全色買いました」GUの“レトロかわいいカーディガン”1990円はコスパ良い!「お値段以上」「褒められました」
明日なに着てく?
「むちゃ可愛い!!」「私が探していた理想の洋服」ハニーズの“2WAYワンピース”オシャレなのに細見え効果バッチリで嬉しい!
これ、買ってよかった!
もう魚焼きグリルいらないじゃん!カインズの“2480円グッズ”サンマが定食屋みたいに焼けて感動!「焦げ目が付き絶品」「たためて収納に便利」
今日のリーマンめし!!
「肉2倍にして正解だった!」ほっともっとの“ボリューム丼”旨みたっぷりで白米が止まらない!