ビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むアクセスランキング
佐竹秀雄
五木寛之
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
樋野興夫
食べチョク
樋野興夫
鈴木貴博
武藤弘樹
白川 司
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
食べチョク
真壁昭夫