ビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
船津 徹
ダイヤモンド・ライフ編集部
真壁昭夫
大久保雅士
二見文直
真壁昭夫
窪田順生
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大
真壁昭夫
三木雄信
サイラ・ハミード,児島 修
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大