ビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むビール業界大手4社が市場減少を予測する中、キリンを除く3社が自社販売量を増やす計画だという。その意味するところは「他社のシェアを食って生き残るしかない」ということだ。業界再編へ突入となるか?
続きを読むアクセスランキング
本多正識
橘慶太
土田淳真
矢上真理恵
榎本博明
山口和幸
ダイヤモンド・ライフ編集部
工藤孝文
大野和基
坂下 仁
関野吉記
高井宏章
高井宏章
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂