保険商品に付帯する契約者サービスが増加、保険会社が積極的な2つの訳 野口俊哉 特集保険ダイヤモンド保険ラボ 2023年4月24日 4:55 有料会員限定 日常生活のトラブルサポートサービスやセカンドオピニオンサービスなど、保険商品に付帯する「契約者サービス」がこのところ増加傾向にある。その理由や今後の動向について詳述する。 続きを読む 関連記事 保険「付帯サービス」競争が過熱、認知症による“資産凍結回避”の新サービスも登場! ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 「顧客思い」の保険会社ランキング2022!ベスト3位オリックス、1位は? ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 定期保険&収入保障保険ランキング2022!「健康な人ほどお得」な商品が高評価 ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 保険業界におけるDX三分類を徹底解説!低いウェブマーケティング力が最大の課題 野口俊哉 特集 最新記事 続・続朝ドライフ まるで“鼓動が聞こえる”みたい…今田美桜(のぶ)が魅せた、かすかな動きの名演技【あんぱん122回】 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 ニュースな本 女性下着を手にした高齢男性の遺体…解剖で判明した「まさかの死因」とは 最新記事一覧