保険商品に付帯する契約者サービスが増加、保険会社が積極的な2つの訳 野口俊哉 特集保険ダイヤモンド保険ラボ 2023年4月24日 4:55 有料会員限定 日常生活のトラブルサポートサービスやセカンドオピニオンサービスなど、保険商品に付帯する「契約者サービス」がこのところ増加傾向にある。その理由や今後の動向について詳述する。 続きを読む 関連記事 保険「付帯サービス」競争が過熱、認知症による“資産凍結回避”の新サービスも登場! ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 「顧客思い」の保険会社ランキング2022!ベスト3位オリックス、1位は? ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 定期保険&収入保障保険ランキング2022!「健康な人ほどお得」な商品が高評価 ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 保険業界におけるDX三分類を徹底解説!低いウェブマーケティング力が最大の課題 野口俊哉 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧