保険商品に付帯する契約者サービスが増加、保険会社が積極的な2つの訳 野口俊哉 特集保険ダイヤモンド保険ラボ 2023年4月24日 4:55 有料会員限定 日常生活のトラブルサポートサービスやセカンドオピニオンサービスなど、保険商品に付帯する「契約者サービス」がこのところ増加傾向にある。その理由や今後の動向について詳述する。 続きを読む 関連記事 保険「付帯サービス」競争が過熱、認知症による“資産凍結回避”の新サービスも登場! ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 「顧客思い」の保険会社ランキング2022!ベスト3位オリックス、1位は? ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 定期保険&収入保障保険ランキング2022!「健康な人ほどお得」な商品が高評価 ダイヤモンド編集部,宮原啓彰 保険業界におけるDX三分類を徹底解説!低いウェブマーケティング力が最大の課題 野口俊哉 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 減損が出たら即チェック!“儲かっているのに危ない会社”のサインとは?【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その3】 ZAiセミナーレポート その借金、返すのはいつ?“1年以内かそれ以上か”で企業の命運は大きく変わる【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その2】 ZAiセミナーレポート 損益計算書だけでは見抜けない!投資で失敗しないための“貸借対照表”超入門【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第2回:その1】 続・続朝ドライフ 佐野史郎「もう朝ドラには出ないんだろうな」→初出演で“評価”気になり「相当なプレッシャー」〈ばけばけ第47回〉 組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美 AIで完璧な資料を作った若手社員→ベタ褒めしていた専務が一瞬でブチギレた「まさかの理由」とは? 最新記事一覧