若い世代のみならず、30代以上の「大人」にも浸透しつつあるTikTok。マーケティング効果に注目して広告を打つ企業も少なくない。「TikTok売れ」には、プラットフォームとユーザーの特性を正しくつかむことが重要だ。
続きを読む若い世代のみならず、30代以上の「大人」にも浸透しつつあるTikTok。マーケティング効果に注目して広告を打つ企業も少なくない。「TikTok売れ」には、プラットフォームとユーザーの特性を正しくつかむことが重要だ。
続きを読むアクセスランキング
小川晶子
びーやま
太田 肇
安藤健
モンテッソーリ教師あきえ
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝