朝戸太將

株式会社Natee取締役COO

1993年に鹿児島の離島で生まれ、茨城で育つ。2016年に東京大学を卒業後、株式会社リクルートキャリアを経て2019年よりNateeに創業メンバーとしてジョイン。創業期よりショートムービー事業の統括を務め、広告主の認知や購買促進など多様なニーズに対してTikTokを軸としたソリューションを提供し続けてきた。2020年末には「TikTok for Business Award」でブロンズ賞を受賞する。

「我が社は正しく使えてる?」TikTok売れをつくる4つの方法
朝戸太將
若い世代のみならず、30代以上の「大人」にも浸透しつつあるTikTok。マーケティング効果に注目して広告を打つ企業も少なくない。「TikTok売れ」には、プラットフォームとユーザーの特性を正しくつかむことが重要だ。
「我が社は正しく使えてる?」TikTok売れをつくる4つの方法
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養