ユニクロや今治タオルでおなじみのロゴやリブランディングはいかにして、成し遂げられたのか。デザインの力をつかってイノベーションを起こし続ける、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏の創造性について、京都大学経営管理大学院で「文化の経営学」を専門とする山内裕教授が対談を通じて紐解いていく。前後編の前編をお送りする。
続きを読むユニクロや今治タオルでおなじみのロゴやリブランディングはいかにして、成し遂げられたのか。デザインの力をつかってイノベーションを起こし続ける、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏の創造性について、京都大学経営管理大学院で「文化の経営学」を専門とする山内裕教授が対談を通じて紐解いていく。前後編の前編をお送りする。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
鎌田和歌
諸星陽一
高井宏章
室伏謙一
高井宏章
山村秀炯
工藤孝文
小倉健一
オバタカズユキ
小倉健一
山村秀炯
高井宏章
平松 類
目黒冬弥
樫原弘志
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
悟東あすか