不動産投資をしていて、「空室になったらどうしよう」「うちの物件は古いから手を入れても新築にはかなわない」と危機感を感じる一方、間取りや設備などのハード面での工夫はやり尽くした感を持っている人も多いだろう。自身も大家業を営む井上敬仁氏は、「強力な個性(一芸)を物件に取り入れることで、常に満室の状態で物件を運営できている」という。しかも、間取りや設備をいじることはなく、「アイデアを後付け」したとのこと。唯一無二の人気物件を作るための方法を紹介する。
続きを読む儲かる大家はやっている「一芸物件」、築古・立地悪の弱点も後付けで強力個性にできる
高い家賃なのにいつも満室になる人気物件のつくり方【2】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!アフタヌーンティーの「スヌーピーだらけのタンブラー」かわいすぎて悶絶した…!
明日なに着てく?
「今季買った服で一番ヘビロテ」GUの“楽ちんカーディガン”春までたっぷり着回せてコスパ良い!「高見えします」「めちゃくちゃ着痩せ効果ある」
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」







