「仮説力」があれば1年目でもヒットを生み出せる 近野 潤: Enjin Plus代表取締役 長田敏希: ビスポーク代表取締役 経営・戦略うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 2023年8月24日 4:27 新人バイヤーが新商品として目をつけたのがカレーうどん。麺類の中でもマーケットが小さい中で大ヒットしたのはなぜか? その答えは「仮説」にあった。 続きを読む 関連記事 「カップラーメン好き」が気を付けるべき、たった一つのこと 川口友万 大江千里氏が「ラーメン1杯2200円」の米国から語る、安い日本の深刻問題 ダイヤモンド編集部,杉本りうこ 人気ラーメン店が自慢の味をあえて「カップ麺」化して安く売る、意外な理由 新山勝利 ラーメン二郎はなぜ取材拒否に?ジロリアンが愛する「数々の伝説」を徹底検証 新山勝利 特集 最新記事 WSJ PickUp 米の対インド関税、原油「闇市場」が矛盾あぶり出し WSJ PickUp 中国AI戦略、米国より賢明かも WSJ PickUp EVで米両海岸をドライブ旅行 電池切れの心配なし コンサル大解剖 ベイカレントの「コンサルタントの職位別年収水準」を公開!年収1000万円は何年目で可能?“昇格なしでも昇給”する、うなぎ上り給与体系を徹底解説 共通ポイント20年戦争 三井住友FGがPayPayと提携で“巨大ポイント連合”誕生も、Vポイント経済圏の基盤をかえって弱体化させかねない「2つの火種」 最新記事一覧