「仮説力」があれば1年目でもヒットを生み出せる 近野 潤: Enjin Plus代表取締役 長田敏希: ビスポーク代表取締役 経営・戦略うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 2023年8月24日 4:27 新人バイヤーが新商品として目をつけたのがカレーうどん。麺類の中でもマーケットが小さい中で大ヒットしたのはなぜか? その答えは「仮説」にあった。 続きを読む 関連記事 「カップラーメン好き」が気を付けるべき、たった一つのこと 川口友万 大江千里氏が「ラーメン1杯2200円」の米国から語る、安い日本の深刻問題 ダイヤモンド編集部,杉本りうこ 人気ラーメン店が自慢の味をあえて「カップ麺」化して安く売る、意外な理由 新山勝利 ラーメン二郎はなぜ取材拒否に?ジロリアンが愛する「数々の伝説」を徹底検証 新山勝利 特集 最新記事 ニュースな本 うな重をおいしくする「山椒のかけ方」ほんの一手間で激ウマに!【うなぎ愛好家が教える】 デキる上司のズルい一言 仕事ができる人は「急ぎじゃないけど重要な仕事」をいつやっているのか? ニュースな本 「不安で仕方がない現代人」は、ハイブランドのバッグを何個買えばハッピーになれるのか? ブラックジャックによろしく 「医者ってやつは儲かるんだろ?」→研修医が明かした「まさかの月給」にドン引きする【マンガ】 戦争と東京六大学~異論はどう封殺されたか “日本フットボールの父”が母校を訪れて言葉を失った、立教大「キリスト教大弾圧」の爪痕 最新記事一覧