差別化を売上に結びつけるには、パッケージやパンフレットに差別化の内容をきちんと表記していくことが必要。実際に、商品の魅力をデザインに落とし込むにはどうすればいいのか。「稲庭うどん小川」のケースから、差別化をデザインするポイントを学ぶ。
続きを読むブランディングの秘訣は、自社の強みを言語化してデザインに落とし込むこと
特集
最新記事
明日なに着てく?
コスパ良すぎてビックリした…!2025年にワークマンで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」19選
これ、買ってよかった!
旅行や帰省でマジで使えるやつ…!無印良品の“仕分けポーチ”洋服がゴチャつかなくて天才!「4人分の衣類が入った」「パッキングが楽になる」
これ、買ってよかった!
「世代だったので欲しい」「嬉しいです」しまむら×キキララの“レトロポーチ”が可愛すぎる!まんまるの形のポーチで、小物やコスメ、お金などを入れるのに便利なんです!
明日なに着てく?
「豪雪地帯の北国でもあったかい」GUの“羽毛布団みたいなアウター”着た瞬間からポカポカする!「形がおしゃれ」「今年の冬は大活躍」
今日のリーマンめし!!
「あなた再販してたのね!?」「会いたかったよ」びっくりドンキーの“期間限定メニュー”ザクザク食感がクセになる!「レギュラーメニューに加えてもいいのでは?」







