社員どうしの一体感がまったくない「バラバラな職場」の“ざんねんな特徴”とは? 企業理念のつくり方・活かし方を網羅的に解き明かし、「新時代の経営本の決定版」「この本はすごすぎる」と称賛されている新刊『理念経営2.0』の著者・佐宗邦威さんが解説します。
続きを読む社員どうしの一体感がまったくない「バラバラな職場」の“ざんねんな特徴”
特集
最新記事
それって本当?クルマの「当たり前」
「あおり運転」されて危険を感じたら…意外と知らない“奥の手のボタン”とは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「安いのに多機能!」「軽くてとても良い」ワークマンの“ペタンコになる大容量リュック”荷物がたっぷり入って便利!「普段使いから日帰り旅行まで十分」
明日なに着てく?
【しまむら】サラッとして気持ちいい!2189円の「ひんやりワイドパンツ」着回し力が高くてコスパ抜群です!《着用レビュー》
これ、買ってよかった!
【ニトリ】もうガスコンロいらないじゃん…!1つ7役の“天才キッチングッズ”電子レンジで魚がこんがり焼けて感動!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「濡れてもすぐ乾く」「汚れが目立たない」無印良品の“風通しのいいポーチ”ポケット豊富で優秀すぎる!「追加で購入予定です」







