前回は、デイビッド・セインさんの著書『英語 ネイティブが使うのはたった15動詞!』(秀和システム刊)から、押さえておくべき15の動詞を紹介しました。では、ネイティブはどのようにこれらの単語を使っているのでしょうか? シチュエーションごとに紹介します。
続きを読むネイティブが英会話で使いまくる「15動詞」の例文公開!ビジネス、ホテル、空港でどう使う?
特集
最新記事
明日なに着てく?
マフラーなしでも暖かい!GUの“ゆったりニット”体型カバーできるのに着回し力も高いんです!「2枚購入した」「色味がとても可愛い」
ニュース3面鏡
説得力えげつない…「粗品の審査」をすべての上司が見習うべき4つの理由【THE W】
これ、買ってよかった!
ダイソーで買えちゃうの…?子猫みたいな「オシャレ間接照明」可愛すぎて家中にほしい!
明日なに着てく?
体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの!
今日のリーマンめし!!
「すんごい美味いんだけど」松屋の“チキンがごろごろ入った限定メニュー”ライスが特盛無料で嬉しすぎる…!「通年で食べたい」「ガチリピ…!」







