韓国の最大野党「共に民主党(以下、民主党)」代表の李在明(イ・ジェミョン)氏が絶体絶命の窮地に立たされている。8月31日からハンガーストライキを続けていたが、9月18日、病院に搬送された。李在明氏は、これまでの数々の不正行為にも逮捕されないようあらゆる手段を駆使してきた。その最後の手段として選んだのが断食闘争である。
続きを読む韓国野党の代表が処理水反対ハンスト「決死の断食闘争」狙いは逮捕の回避か?元駐韓大使が解説
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
時価総額1000億超え!? 牧瀬里穂の夫・NIGOとファレルが仕掛けるIPO株「HUMAN MADE」が凄すぎる!!
ニュースな本
1個の桃を3人で分ける最適解とは?“頭のいい人”こそドツボにハマるワケ
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群







