自分用にパーソナライズされた“おやつ体験BOX”が定期的に自宅に届く、おやつサブスクの「snaq.me(スナックミー)」が事業を拡大している。2016年3月のサービス提供開始から月次で5〜10%成長を続けていて、実数は非公開ながら直近1年間で売上規模は約2倍に増加した。運営元のスナックミーはさらなる事業拡大に向け、2.6億円の資金調達を実施した。
続きを読む自分用にパーソナライズされた“おやつ体験BOX”が定期的に自宅に届く、おやつサブスクの「snaq.me(スナックミー)」が事業を拡大している。2016年3月のサービス提供開始から月次で5〜10%成長を続けていて、実数は非公開ながら直近1年間で売上規模は約2倍に増加した。運営元のスナックミーはさらなる事業拡大に向け、2.6億円の資金調達を実施した。
続きを読むアクセスランキング
木村政美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
吉川賢一
高井宏章
ダイヤモンド編集部,浅島亮子
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
木下勝寿
小倉健一
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大