10月には全国各地で国内初となる電動キックボードの公道での実証実験が開始される予定だ。Luupは9月24日の記者会見で詳細を説明。新宿副都心エリア環境改善委員会と連携協定を締結し、西新宿地区における実証実験の実施を皮切りに、同エリアの「スマートシティ化」に共同で取り組むことを発表した。
続きを読む電動キックボードLuupが自転車レーンを使った公道での実証実験を10月中旬開始
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!アフタヌーンティーの「スヌーピーだらけのタンブラー」かわいすぎて悶絶した…!
明日なに着てく?
「今季買った服で一番ヘビロテ」GUの“楽ちんカーディガン”春までたっぷり着回せてコスパ良い!「高見えします」「めちゃくちゃ着痩せ効果ある」
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」







