カスタマーサクセスを実現するための取り組みの一環として、今にわかに注目を集めているのが顧客コミュニティを活用した“コミュニティタッチ”だ。カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」運営元のコミューンでは、企業のコミュニティ運営を後押しすることで事業を急成長させている。
続きを読む1万人超の顧客が企業を支える「コミュニティ」の実態──19億円調達のコミューンが躍進
特集
最新記事
中学受験お悩み相談室
「偏差値が低い学校は無意味」「落ちたら公立でいい」→中学受験のプロが「かなり危険」と断言するワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
もうミニ財布はこれでいいじゃん!ダイソーの“小銭が入るカードケース”パカッと開いて使いやすい!「これで220円は安すぎる」「コンパクト財布の最適解きてた」
これ、買ってよかった!
「まさに欲しかったもの」ニトリの“天才ティッシュケース”便利すぎて全部屋に置きたい!「テーブルがスッキリ」「ごちゃごちゃが片付きました」
今日のリーマンめし!!
「サイゼで1番好き」「必ず注文する」サイゼリヤの“200円おつまみ”ほっこりするウマさがたまりません!「いくらでも食えるんですけど」
見逃し配信
ビル・ゲイツ、佐藤優…一流が断言する「絶対に仕事ができない人」の明白な特徴とは?〈見逃し配信〉







