米国で急成長中のオンラインホワイトボード「Miro(ミロ)」が11月17日、日本市場への本格参入を表明した。オンライン開催された記者説明会では、2022年2月には未対応だった日本語にも対応すると明かした。
続きを読む米国で急成長中のオンラインホワイトボード「Miro(ミロ)」が11月17日、日本市場への本格参入を表明した。オンライン開催された記者説明会では、2022年2月には未対応だった日本語にも対応すると明かした。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
前林広樹
高森明勅
精神科医 Tomy
星 友啓
ヘルスデーニュース
丸山貴宏
高森明勅
窪田順生
野口聡一
ヘルスデーニュース
枝久保達也
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鎌田和歌