デジタル領域を出自としながら、DMなどリアルな手法をデジタルと組み合わせることで成果を出し、昨年は全日本DM大賞のグランプリを受賞したディノス・セシールでCECOを務める石川森生氏。第1回、第2回に続き、第3回ではカタログを強みにする通販会社ディノス・セシールに飛び込んで考えたこと、そして現在の挑戦について迫りました。
続きを読むデジタルよりも、はるかにレベルが高かった紙メディア――その融合は、どう進む?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
2026年1月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第7回締切は12月30日17時】
続・続朝ドライフ
「奥さん?恋人?」→ヘブンの返事が…シャーロット・ケイト・フォックス(イライザ)の顔が雄弁〈ばけばけ第63回〉
グラフィックニュース
【イラスト図解】「爪」と「顔」に現れる「異常なサイン」…「肝硬変・腎臓病・肺がん・貧血」リスクが高い人の特徴
101歳、現役の化粧品販売員 トモコさんの一生楽しく働く教え
仕事ができる人が密かに考えていること・ベスト1
台湾系アメリカ人が教える 米国株で一生安心のお金をつくる方法!
「売れば売るほど利益率が上がる」ソフトウェア企業の圧倒的優位性! 製造業との決定的な違いとは?







