デジタル領域を出自としながら、DMなどリアルな手法をデジタルと組み合わせることで成果を出し、昨年は全日本DM大賞のグランプリを受賞したディノス・セシールでCECOを務める石川森生氏。第1回、第2回に続き、第3回ではカタログを強みにする通販会社ディノス・セシールに飛び込んで考えたこと、そして現在の挑戦について迫りました。
続きを読むデジタルよりも、はるかにレベルが高かった紙メディア――その融合は、どう進む?
特集
最新記事
スタートアップ芸人
「昇進したくない」若手のモチベーションが一瞬で上がる簡単すぎる仕組み・ベスト1
中学英語でペラペラになる! 英語の言い換え図鑑
【英会話の超簡単レッスン】「遅刻魔」を英語で言うと?
EXPERT 一流はいかにして一流になったのか?
「気づかなければ即死だった」――F1史上最悪の多重事故を寸前で回避した男
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「大学3年生の娘が心配です。ずっと家でスマホばかり見て就活を始める気配がありません」就活生の子どもとの関わり方を考える
ニュースな本
「役職なし・給与激減」それでも60代が働き続ける“リアルな理由”とは?【調査で判明】