自動車業界では昨今、半導体不足で減産や納期遅延が発生していたが、現在は回復傾向にあり、2025~26年にはコロナ禍以前に戻るとみられている。今後は「CASE」という新しい潮流の中で業務の幅が広がり、やりがいが高まりそうだ。
続きを読む【就活生必見!】業務の幅が格段に広がり“やりがい”が高まる「自動車業界」の就職動向
ダイヤモンド・セレクト『息子・娘を入れたい会社2024』注目記事を特別公開
特集
最新記事
明日なに着てく?
家でも外でも大活躍…!無印良品の“楽ちんルームウェア”着たまま外に出られるオシャレさなんです!
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの“高見えミニ財布”カードや診察券が21枚も入って嬉しい!
明日なに着てく?
「3枚持ってます」「毎日使い倒したい」ユニクロの“着る日焼け止め”が軽くて着心地がいい…!「カバンに常備できるのが嬉しい」
これ、買ってよかった!
「お米を持って帰ってもやぶれない」3COINSの“25kg入るエコバッグ”が強すぎる…!「肩にかけても痛くない」「ディズニーで大活躍」
及川卓也のプロダクト視点
「コードが書けないエンジニア」が続出?AI時代の仕事の常識はどう変わるか







