超一流は、プレゼンやメールに「体言止め」を使わない。【書籍オンライン編集部セレクション】 杉野幹人 キャリア・働き方超・箇条書き 2024年2月22日 3:45 「コストの低下」「売上の倍増」。こうした体言止めを、プレゼンやメールで使ってはいけない。なぜなら体言止めは、「すぐ」伝わらないから。 続きを読む 関連記事 ロジカルバカで終わる人の残念な特徴とは? 杉野幹人 残念なプレゼンに登場する8つのNGワード 杉野幹人 仕事に使える最強スキル、“超・箇条書き”「10倍速く、魅力的に」伝わる理由 杉野幹人 既読スルーされない「生々しいメール」の書き方 杉野幹人 特集 最新記事 わが子にとって最強の「中学受験指南術」 「うちの子、字が汚いけど大丈夫?」→中学受験のプロが“最優先で対策すべき”と教える〈キケンな文字〉とは? Lifestyle Analysis ヨットでランチに…普通の会社員が「富裕層の趣味」をマネしたら人生が一変した 見逃し配信 ホンモノの富裕層が外食で選ぶ「意外な場所」とは?〈見逃し配信〉 明日なに着てく? 着るだけでコーデが完成!しまむらの「高見えセットアップ」2点セットで2970円はお得だし、単体でもたっぷり着回せるの! 小宮一慶の週末経営塾 働きがいのある会社とない会社、一発でわかる“決定的な違い”とは? 最新記事一覧