コラムニストとして活躍する石原壮一郎さんの著書『押してはいけない 妻のスイッチ』(青春出版社刊)から、一部抜粋・編集して、夫にとってわかりづらい、押してはいけない「妻のスイッチ」について紹介します。
続きを読む子どもを叱る妻に「そんなに怒らなくても…」夫の一言が“火に油“でしかないワケ
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「だけどお前は死ぬ」余命1カ月半の妻に夫が告知したワケに涙…自宅に帰った妻の意外な行動【マンガ】
明日なに着てく?
「4色買いしました」「ずっと販売して」ユニクロの“楽ちんパンツ”が本当に履きやすい!「立ち姿がキレイに見える」
これ、買ってよかった!
バッグにポケットがないときに大助かり!ダイソーの“移動できる収納ポケット”小物がサッと取り出せて便利すぎる!
明日なに着てく?
「5枚愛用してます」「一年中着ていたい」無印良品の“990円トップス”万能すぎて何枚でも欲しくなる!「シンプルだけど頼れる一枚」
今日のリーマンめし!!
「天才的に美味しい」「また食べたい」スターバックスの“ご褒美スイーツ”最後のひとくちまで幸せ!「美味しすぎて感動した」







