ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈U.F.O.編〉 カタリナマーケティングジャパン ライフスタイルLifestyle Analysis 2024年7月6日 17:00 11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。 続きを読む 関連記事 「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは カタリナマーケティングジャパン 頭のいい人はエアコンの風量「弱」を使わない?電気代を月4000円も下げる冷房節約術 村田くみ 熱波で1万5000人が死亡したフランスで「五輪選手村にエアコンなし」の摩訶不思議【ツール・ド・フランス2024 現地取材】 山口和幸 頭のいい人が住宅ローンの「繰り上げ返済」も「変動→固定の借り換え」も絶対にしないワケ 村田くみ 特集 最新記事 戦争と東京六大学~異論はどう封殺されたか 法政大と明治大の権力闘争を言論封殺に利用した、右翼・軍部の「巧妙な手口」 ニュースな本 「もしかして認知症かも…」同じ質問を繰り返す人に「絶対NGな一言」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 【納得】だらだらスマホを一発でやめる心理学的なすごい方法 News&Analysis 顔を見れば一発でわかる…心筋梗塞や脳梗塞になりやすい人の「見た目」の特徴 ニュースな本 チャイナマネーが日本株を爆買い?中国・上海の株式市場で起きた「異例の事態」 最新記事一覧