ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは〈U.F.O.編〉 カタリナマーケティングジャパン ライフスタイルLifestyle Analysis 2024年7月6日 17:00 11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。 続きを読む 関連記事 「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは カタリナマーケティングジャパン 頭のいい人はエアコンの風量「弱」を使わない?電気代を月4000円も下げる冷房節約術 村田くみ 熱波で1万5000人が死亡したフランスで「五輪選手村にエアコンなし」の摩訶不思議【ツール・ド・フランス2024 現地取材】 山口和幸 頭のいい人が住宅ローンの「繰り上げ返済」も「変動→固定の借り換え」も絶対にしないワケ 村田くみ 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 「こんなのが欲しかった!」無印良品の“万能ケース”使い道が無限大すぎる!「必需品をひとまとめ」「家計管理で使用」 これ、買ってよかった! 普通の財布に戻れないかも…セリアの「おしゃれミニ財布」ガバッと開いて使いやすい! コンビニ食いしん坊 こりゃ満足感ハンパないって…!セブンの「ボリューム満点パスタ」ウィンナーが特大サイズだし、ギルティ感がたまらないよ! ニュースな本 1970年の大阪万博で新幹線「ひかり」が“動くパビリオン”と言われたワケ エコカー大戦争! ホンダ「プレリュード」がバカ売れ!600万円超でも「50~60代の男性」が殺到する背景 最新記事一覧