SNSでも人気の高級スーパー「成城石井」とセブン-イレブンの「金の」シリーズ。「どちらも富裕層向けのマーケティングでしょ?」と思う方、実は、両社の動向を整理すると、深すぎる“真逆の戦略”が浮かび上がってくるのです。
続きを読むSNSでも人気の高級スーパー「成城石井」とセブン-イレブンの「金の」シリーズ。「どちらも富裕層向けのマーケティングでしょ?」と思う方、実は、両社の動向を整理すると、深すぎる“真逆の戦略”が浮かび上がってくるのです。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部
Esquire
山中恵美子
小山浩子
精神科医 Tomy
佐藤智恵
ダイヤモンド編集部
精神科医 Tomy
石原壮一郎
ジェイソン・ハンソン,栗木 さつき
佐藤智恵
掛布雅之
高井宏章
楠木 新
高城 久