かつお節を「主役」の座に押し上げる斬新な商品で日本のだし文化を発信 トップが語る ウチのイチ押し!<埼玉県和光市 有限会社 池田物産> 経営・戦略月刊「しんきん経営情報」ピックアップ 2024年8月1日 4:25 だしを取った経験がない若い世代の方でも調理の手間いらずで、かつお節を主役として食べられる商品を模索し、着想したのが“削り節をそのまま食べる商品”でした。 続きを読む 関連記事 どぶろく特区による濁酒製造免許を取得、自社製どぶろくで地元の歴史、魅力を発信 辛いだけでなくうま味と風味が楽しめる、安心・安全な激辛国産唐辛子を展開 「わさびを もっと、おもしろく」を基点に新しいわさびの魅力を広く発信 炭を熱源に秋田の山桜の原木で燻煙するこだわりの手作り燻製商品が人気 特集 最新記事 ニュースな本 AI時代に生き残る子と淘汰される子の、決定的な「育ち」の差 明日なに着てく? マフラーなしでも暖かい!GUの“ゆったりニット”体型カバーできるのに着回し力も高いんです!「2枚購入した」「色味がとても可愛い」 ニュース3面鏡 説得力えげつない…「粗品の審査」をすべての上司が見習うべき4つの理由【THE W】 これ、買ってよかった! ダイソーで買えちゃうの…?子猫みたいな「オシャレ間接照明」可愛すぎて家中にほしい! 明日なに着てく? 体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの! 最新記事一覧