マーケティングが目指すものは、販売を不要にすることである。だが、ほとんどの企業が、マーケティングのことを報酬を得るための体系的な活動としか理解していない。
続きを読むマーケティングが目指すものは、販売を不要にすることである。だが、ほとんどの企業が、マーケティングのことを報酬を得るための体系的な活動としか理解していない。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
小杉拓也
Esquire
石原壮一郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
橋本未来
中谷充宏
小倉健一
石原壮一郎