「頭の回転が速くなる」「誰でも脳の機能が向上しそう」「脳の老化防止に使える」「ゲーム感覚で小学生でも楽しめる」「たとえるなら、脳のストレッチ」「集中力や記憶力が伸びた」など、くり返し楽しんで使える『1分間瞬読ドリル』は、何歳からでも6つの力が飛躍的に伸びます。間違ってもOK。1分間で与えられた課題を見ていくだけで、「記憶力」「思考力」「判断力」「読解力」「集中力」「発想力」があがります。子どもには、これから必要とされる「考える力」や勉強脳が磨かれ、覚えに不安があるシニアはボケ防止に使える、そして、大人は脳機能を高めていくことができるのです。10歳から100歳まで、誰でも簡単に続けられる『1分間瞬読ドリル』で、脳をよくしていきましょう!
続きを読む日本が不名誉の1位。日本で認知症が多い原因とは?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「なぜ損する?」が一気に解決、投資で負ける人の“思い込み”の正体とは
これ、買ってよかった!
診察券が92枚も入った!3COINSの“中身がひと目でわかるケース”お薬手帳や処方薬もたっぷり入って便利!「3個目の購入です」「ガバッと開くので探しやすい!」
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「またマイチェン?」19年変わらぬ三菱「デリカD:5」が過去最高に売れる「シンプルすぎる理由」
続・続朝ドライフ
多部未華子演じる捨松がカッコ良すぎ!朝ごはん時に“微妙な描写”でも見入ったワケ〈風、薫る第16回〉
河崎環の「余計なことしか考えない」
「腐っても津田塾」なんて言わないで!OGがキッパリ「偏差値が落ちたと受験業界がうるさい。逆風だが女子大はアリ」







