米大統領選は、民主党の候補になったハリス副大統領が若さや非白人、若年層の支持が多いリベラル派、そして冷静、穏健など過激なトランプ氏との対比を前面に出すことで勝利する可能性が高い。問題は選挙後、「MAGA」路線との分断や対立が一層深刻化することだ。
続きを読む米大統領選は“常識の力”で「ハリス氏勝利」を予想、問題はその後
特集
最新記事
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」
タイミーさんが見た世界
40代タイミーおじさんが「ラクで面白い!」と絶賛する新年ならではの「神バイト」とは?







