国内300万部を突破したアドラー心理学の入門書『嫌われる勇気』。著者お二人が読者の様々な相談にお答えします。「人生の劇薬」とされるアドラーの教えに基づいた回答をお楽しみください。今回は「人生の終わりに向けた生き方」に関するご相談。
続きを読む「死別か破局でいつか必ず別れが来るのに、なぜ私たちは人を愛するのか」へのアドラー心理学の“泣ける回答”
特集
最新記事
明日なに着てく?
「痩せて見える」グローバルワークの“2490円トップス”重ね着コーデがめっちゃ可愛くなるんです!「お尻も隠れるので一石二鳥」「体型カバーできて重宝」
これ、買ってよかった!
330円とは思えない…!ダイソー姉妹店の「おしゃれショルダーバッグ」ポーチとしても使えるから、毎日手放せない!
明日なに着てく?
どの角度から見てもシルエットがきれい!しまむらの「脚が長く見えるパンツ」着回し力もバツグンなんです!
今日のリーマンめし!!
「替え玉したい」「めちゃ旨い」丸亀製麺の“期間限定メニュー”中毒性がエグすぎる!「味濃くてとても好き」
ホットニュース from ZAi
相続はドラマの「第2シーズン」だった!元R25編集の住職が見た家族迷走の現実







