コスト削減が叫ばれる昨今、少しでも安くて質の高い仕入れをしたいと考える大企業が増えているが、これは中小企業にとってチャンスでもある。ネットを活用した大企業との取引開拓の可能性について考えてみたい。
続きを読むコスト削減が叫ばれる昨今、少しでも安くて質の高い仕入れをしたいと考える大企業が増えているが、これは中小企業にとってチャンスでもある。ネットを活用した大企業との取引開拓の可能性について考えてみたい。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坂東眞理子
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
木俣正剛
川原マリア
窪田順生
びーやま
佃 義夫
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫