コスト削減が叫ばれる昨今、少しでも安くて質の高い仕入れをしたいと考える大企業が増えているが、これは中小企業にとってチャンスでもある。ネットを活用した大企業との取引開拓の可能性について考えてみたい。
続きを読むコスト削減が叫ばれる昨今、少しでも安くて質の高い仕入れをしたいと考える大企業が増えているが、これは中小企業にとってチャンスでもある。ネットを活用した大企業との取引開拓の可能性について考えてみたい。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
藤田太郎
木俣正剛
坂口孝則
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
木俣正剛
石倉秀明
藤田太郎
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
石井哲代,中国新聞社