コスパ抜群のイタリアンで、庶民の胃袋を満たしているサイゼリヤ。そんなサイゼリヤがメニュー数を絞り込んでいると報じられた。今回は、サイゼのメニューに隠された「ちょうど良さ」の秘密や、「売れない商品は即リストラ!」といった俗流経営論とは一線を画すヒット哲学について紹介しよう。(イトモス研究所所長 小倉健一)
続きを読むコスパ抜群のイタリアンで、庶民の胃袋を満たしているサイゼリヤ。そんなサイゼリヤがメニュー数を絞り込んでいると報じられた。今回は、サイゼのメニューに隠された「ちょうど良さ」の秘密や、「売れない商品は即リストラ!」といった俗流経営論とは一線を画すヒット哲学について紹介しよう。(イトモス研究所所長 小倉健一)
続きを読むアクセスランキング
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
矢上真理恵
オバタカズユキ
ダイヤモンド編集部
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
オバタカズユキ
ジル・チャン
矢上真理恵
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
たこす
たこす
阿部成伸
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
食べチョク
ダイヤモンド編集部,片田江康男
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美