食品大手の味の素は食品事業で海外の売上高が国内を上回るなど、グローバルで大きな存在感を見せている。25年のグローバル戦略の柱に掲げる商品や課題の残る国内食品事業の改善策を藤江太郎社長が明かした。
続きを読む味の素社長が語る、25年以降に「当たる」食品ジャンルとは?利益率が低下した国内事業の改善策を開陳!
藤江太郎・味の素社長インタビュー
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「これが食べたかったんだ…」ガストの“大人のお子様ランチ”満足感がすごい!「大好物ばかり」「色んなもの食べられて良い」
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
嫌われるから絶対やめて!「この資料、AIでつくりました」とわざわざ言う人に共通する、残念すぎる思考グセ
ニュースな本
水道料金が一番高い「夕張市」は6966円、では一番安い自治体は?
見るだけでわかる! 図解 紙片づけ
【取っておいたのに、うっかり期限切れ!】「締め切り付きの紙」を処理する万能2ステップ
「やりたいこと」はなくてもいい。
【「やりたいこと」がない人へ】自分の「感情」もわからなくなっていたら要注意!