「パワハラ」「セクハラ」「アカハラ」「カスハラ」…今日本ではハラスメントが大きな問題となっています。最近では女性から男性へのセクハラも話題になり、注目されています。そんなセクハラについて、弁護士の梅澤康二さん、マンガを担当した若林杏樹さん、元自衛官でパワハラ経験を持つわびさんの3人が座談会を行いました。無意識のうちに加害者にならないための注意点やセクハラを受けたときの対処法など、知っておきたいポイントをわかりやすく紹介しています。
続きを読む【無意識のうちにやっている!?】セクハラって、ぶっちゃけどこからアウトなの?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
急騰中!中国人が静かに買い占める「金(ゴールド)より価値ある金属」とは?
ブラックジャックによろしく
「私は不公平です。お金はある方からいただきます」ケチな資産家が貧乏な男との格差に気づいて少し笑ったワケ
明日なに着てく?
小雨なら傘いらないじゃん!ワークマンの「1900円アウター」いま欲しい機能が全部詰まってる!
明日なに着てく?
【GU値下げ品】ふんわり感がカワイイ!シルエットが綺麗な“スカートみたいなパンツ”2990円→1990円はコスパ抜群じゃん!「低身長でもスッキリ」「職場にヘビロテ」
これ、買ってよかった!
レビュー高評価なのも納得!ハニーズの“やわらかバッグ”高見えなのに楽ちん!「電車の中でも邪魔にならない」「物が迷子にならずに済む」