通信販売は、不況期に適した合理的な買い物方法である。前期、ネットで決済された売上高は全体の50%強だった。「今後はカタログ通販を中心にインターネット通販にも力を入れていく。」と行待社長は語る。
続きを読む通信販売は、不況期に適した合理的な買い物方法である。前期、ネットで決済された売上高は全体の50%強だった。「今後はカタログ通販を中心にインターネット通販にも力を入れていく。」と行待社長は語る。
続きを読むアクセスランキング
橘慶太
土田淳真
坂下 仁
矢上真理恵
本多正識
橘慶太
山口和幸
土田淳真
坂下 仁
本多正識
関野吉記
高井宏章
高井宏章
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
山口和幸