通信販売は、不況期に適した合理的な買い物方法である。前期、ネットで決済された売上高は全体の50%強だった。「今後はカタログ通販を中心にインターネット通販にも力を入れていく。」と行待社長は語る。
続きを読む通信販売は、不況期に適した合理的な買い物方法である。前期、ネットで決済された売上高は全体の50%強だった。「今後はカタログ通販を中心にインターネット通販にも力を入れていく。」と行待社長は語る。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
木俣 冬
木俣正剛
安藤健
萩原圭祐
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝