首都ワシントン近郊のロナルド・レーガン空港付近で1月29日夜、小型旅客機と軍用ヘリコプターが空中衝突し、乗客、乗員など67人の犠牲者を出した。現場での調査が始まったばかりの30日、トランプ大統領はホワイトハウスの記者会見室で黙祷を呼びかけたが、その直後、「多様性を重視する政策がこの事故につながったかもしれない」と証拠を示すことなく、示唆した。
続きを読むトランプ氏、航空機衝突の悲劇は「多様性政策」のせい?超大手企業が「歴史の逆戻り」に相次ぎ賛同するワケ
特集
最新記事
ニュースな本
え、こんなところで?日本で暗躍するスパイが機密文書をやりとりする「まさかの場所」
明日なに着てく?
「全色買いました」GUの“レトロかわいいカーディガン”1990円はコスパ良い!「お値段以上」「褒められました」
明日なに着てく?
「むちゃ可愛い!!」「私が探していた理想の洋服」ハニーズの“2WAYワンピース”オシャレなのに細見え効果バッチリで嬉しい!
これ、買ってよかった!
もう魚焼きグリルいらないじゃん!カインズの“2480円グッズ”サンマが定食屋みたいに焼けて感動!「焦げ目が付き絶品」「たためて収納に便利」
今日のリーマンめし!!
「肉2倍にして正解だった!」ほっともっとの“ボリューム丼”旨みたっぷりで白米が止まらない!