自転車で世界を旅した旅行作家・石田ゆうすけ氏。彼は、訪れた国の数か、それ以上に多種多様な“食”を経験してきた。そのなかでも「純粋に味がうまかった」と記憶している食パンが2つ存在するという。世界の食を堪能した石田氏が選ぶ、究極の食パンとは?※本稿は、石田ゆうすけ『世界の果てまで行って喰う 地球三周の自転車旅』(新潮社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むかぶりついた瞬間、えっ…不毛の荒野で食べた「奇跡の食パン」のウマさがケタ違いだった!
特集
最新記事
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【要注意】職場の人間関係を一瞬で“崩壊”させるひと言・ワースト3
筋肉が全て
【医師が教える】妊活をしている女性が「筋トレをすべき」納得の理由とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トレーダーが教える】「割安なだけの株」を買う悲惨な末路…無料ツールで手堅く稼ぐ
脳の専門医が教える 100歳までボケない脳 「ミクログリア」が味方する6つの習慣術
【脳の専門医が教える】なぜ血圧が高めなだけで認知症リスクになる? 脳をボロボロにするサイレント・キラーの恐怖
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
親が後回しにすると、子どもの学力に悪影響を及ぼす“たった1つの癖”







