女優・樹木希林が悠木千帆の名で活躍していた1976年、月刊誌『婦人公論』で対談連載「心底惚れた」が開始。30代前半の希林さんが、スターたちと「男と女」の話を交わし、本音を引き出す。37歳の山城新伍は、妻への深い愛情を明かした。※本稿は、樹木希林『人生、上出来 増補版 心底惚れた』(中央公論新社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む山城新伍がワイフに感動した真夜中の大事件「日本てぬぐいと出刃庖丁を持って…」
特集
最新記事
あなたの知らない富裕層の世界
株価が暴落したとき「頭のいい富裕層」が必ずやる3つのこと
明日なに着てく?
「勢いで3色買いしました」グローバルワークの“シワになりにくいパンツ”楽ちんなのにオシャレで手放せない…!「太ももがスッキリ」「1年中履ける」
DOLベスト記事アワード
退職代行は使っちゃダメ?→「転職のプロ」による直球解説がド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈2025年度・会員ベスト8〉
今日のリーマンめし!!
「ワンホール分食べたい」「美味しくて感激した」サイゼリヤの“よくばりデザートセット”幸福感がえげつない!「また食べたい」
DOL人気記事ランキング
東京ディズニーの舞台ウラ…休憩室で飛び交う女性たちの「あまりにエゲツない会話」〈2025年度8位〉







