銅相場は2024年に過去最高値を記録し、その後も高値圏で推移してきた。しかし米国の「相互関税」発表を機に、国際市場は大きく動揺。ニューヨーク商品取引所(COMEX)とロンドン金属取引所(LME)の価格差拡大や中国・欧州の景気見通し、ドル相場の変動などが複雑に絡み合い、相場の先行きは読みづらい状況が続いている。
続きを読む銅相場は1万ドルの高値圏から乱高下、朝令暮改のトランプ関税に拭えぬ不透明感
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
「コイツ、私を蹴落とそうとしてる…」 出世欲をこじらせて“同僚は敵”と思い込む「内向き社員」を感じよく撃退する、超シンプルな方法とは?
王者・SAPIXが教える「中学受験の正攻法」
中学受験直前で「失速する子」と「最後まで伸びる子」の決定的な違いとは?〈再配信〉
明日なに着てく?
「毎年リピートしてます」cocaの“ゆったりニット”お尻をまるっと隠せて天才すぎる…!「痩せてみえる」「腰回りもすっきり」
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISAで「オルカンだけ」はもう卒業!“守りの高配当”と“攻めの小型株”で注目の投資信託2本
明日なに着てく?
暖房いらないじゃん…!無印良品の“ふんわりアウター”が軽くて超あったかい!「柔らかさに感動です」「ちゃんと暖かくてデザインも素敵」







