NISAで金投資を始めよう! 金(ゴールド)価格は史上最高値の更新が続き、この10年で約3.5倍に。ここまで高くなると、今買っていいのか悩むところだが、「この先まだまだ上がる」と見ているプロは多い。そこで今回は、NISA(少額投資非課税制度)で買える「金投信」を紹介! 自分に合ったものを探してほしい!
続きを読む金(ゴールド)は投信で“税金ゼロ”で買え!金投信選びのコツと注目商品を紹介!
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「お前が死ね…」優秀な上司を激怒させた若手の“無責任な言葉”【マンガ】
明日なに着てく?
もう普通のスニーカーに戻れない…!ワークマンの「雲の上みたいなシューズ」立ったまま履けて、ふんわり歩けちゃうの!
これ、買ってよかった!
「みんなが絶賛してくれる!」無印良品の“感動ポーチ”理想的すぎて買い足したい!「コンパクトなのにたくさん入る」「バッグの中がキレイになり嬉しい」
明日なに着てく?
「完売してしまうかもと思い即決」GUの“春アウター”サッと羽織るだけでカワイイ!「ダントツで着心地が良い」「自然に体型カバーしてくれる」
今日のリーマンめし!!
「大大大好きです」「365日食べたい」シャトレーゼの“64円スイーツ”大人な味わいがたまらない…!「64円だなんて信じられない」






