「物言う株主」が製薬各社の旧態依然とした経営ぶりを次々と白日の下に晒していっている。外圧を受けないと変われないというのはニッポンの宿痾であるが、そうした株式市場のハイエナたちに“可愛がられる”のは、もしかすると幸運かもしれない。
続きを読むいつまで続く「アステラス製薬」経営陣の厚顔?リストラ後に自社への転職を呼び掛けるCMに社内騒然
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの「手ぶらで持てる財布」カード15枚とスマホが入って天才すぎる!
明日なに着てく?
「形がかわいくて好き」ユニクロ×JWAの“楽ちんトップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「シルエット最高」「大活躍まちがいなし!」
今日のリーマンめし!!
「もはやカツ丼ではない」「すごいビジュアル」かつやの“欲望どんぶり”わんぱくすぎてビックリした…!「足せばいいと思ってるんだよな」
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
頭のいい子の親が無意識にやっている意外な習慣・ベスト1
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
ChatGPTで書いたESは面接官にバレるのか?







