ボルボ・カーが、欧米に本社がある自動車メーカーでは最安値級のEV(電気自動車)を日本に投入する。エコカー補助金等を使えば400万円台前半で購入できる。実は、この価格の裏には、日系自動車メーカーも参考にするべき秘密がある。一体何か。
続きを読むボルボが「400万円台前半のEV」を日本市場に投入!エンジン車より安い価格を可能にした“カラクリ”とは?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ダウン症でした」宣告に取り乱す母親…保育器から見つめる赤ちゃんの視線が切なすぎる【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「頭の回転が速い」か「ぼんやりさん」かを一瞬で見破る魔法の質問
これ、買ってよかった!
「可愛くて気に入ってます!」ニコアンドの“おしゃれ巾着バッグ”クシュッと感がたまらない!「服に合わせやすい」「他の物に戻れません」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!ワークマン新作の「楽ちんワンピース」ウエストがキュッと細見えして嬉しい!
「超一流」の流儀
稲盛和夫が断言する「できるリーダー」と「ダメな管理職」の決定的な違い