回転寿司業界は大手5社による寡占化が進み、市場の成長性もかつての勢いを失いつつある。そんな中、業界3位のくら寿司は高級業態「無添蔵」に活路を見いだそうとしていることが分かった。回転寿司の高級業態は、市場の救世主となり得るのか。その可能性と無添蔵の出店戦略を明らかにする。
続きを読むくら寿司の高級業態「無添蔵」が出店加速へ、候補地や出店数は?大手5社で9割寡占の業界で「新市場」の可能性
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「もう…時間がないんです」研修医が上司にだまって勝手な行動!衝撃展開に患者も青ざめる【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
え、時間の無駄じゃない?面接官が履歴書に書いてある「志望動機」をわざわざ聞く“裏の目的”
これ、買ってよかった!
「レンチンよりはるかに美味しい」カインズの“天才キッチングッズ”蒸し料理がめっちゃラクに作れる!「使い勝手が最高」「手入れが簡単」
Lifestyle Analysis
インドから帰国する機内、激しい腹痛で気絶した日本人が「5つ星ホテルの朝食」で口にした“水以外”の飲み物とは?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「想像以上にフルーツ盛りだくさん」「キラキラ宝石みたい」ガストの“好きなものだらけスイーツ”が贅沢すぎる!「テンション上がります」







