トップ営業は揺さぶられない。お客さまの「検討します」にどう切り返すのか? 川田 修: プルデンシャル生命保険株式会社 エグゼクティブ・ライフプランナー ビジネススキル僕は明日もお客さまに会いにいく。 2013年6月26日 0:20 前回は営業マンに必要不可欠な「聞く力」について、外資系生命保険の現役トップ営業である川田修氏に伺った。今日は、「いい営業マン」が陥りがちなことについて、教えてもらった。お客さまのためを思う、真の質問力とは? 続きを読む 関連記事 営業マンに雑談力はいる? いらない?本当に必要なのは、トーク術より「聞く力」 川田 修 「売れる営業」になるための10の力 和田裕美 レベル10とレベル11。トップ営業とその他大勢を分かつ、ほんの小さな「違い」とは 川田 修 ダメダメ営業がデキル営業に大変身! 和田裕美 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧