すき家の「白髪ねぎ牛・旨辛豆腐鍋定食」のスープには4種の醤が使われていておいしい!辛さだけでなく甘みやコクも感じられて、牛肉とも相性バツグンです。ドドンとのった豆腐もぷるぷるでなめらか。ボリューム満点で食べ応えもすごいですよ!
続きを読む「3食これでいい」「本当においしい!」すき家の“豪快すぎる鍋メニュー”具材がドーンとのってて笑っちゃった!「米が進む」
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」






